Latest Entries



馬うまうま上手~い☆”



あら、ヤダのりちゃんおちり丸出し~~~(。 >艸<)

今日は雨&雪でお外に行けないから4ブヒの3時のオヤツは特別なお•や•つ

馬アキレス腱~~~


『うまうま上手~い



こっちも『うまうま上手~い


そして、こちらも『うまうま上手~い




そしてこちらもやっぱり…
『うまうま上手~い

う~ん、馬だけに上手いっ大満足の4ブヒでした~~~

初詣でへ‼︎

今日は4ブヒに内緒でコーギーのパズー君とパグのきなこ君と高幡不動尊へ初詣でに行ったよ‼︎








今度は4ブヒも連れて行くからね~~~(´◡`๑) 

『行きたかったな~』by4ブヒ

A HAPPY NEW YEAR

A HAPPY NEW YEAR

2015年も1月は終わりもうすでに、2月~
4ブヒは2015年も元気に過ごしているよ~


すっかりのご無沙汰~なブログ~~~

忘れ去られそうになっているブログ、久々に更新しま~す❗️
可憐も我が家の生活にすっかり慣れ4ブヒ仲良く過ごしています~



そして、3日月曜日は野梨子のみお出掛け~🚗
昨年のエクセレントカインドFAMILY会以来久しぶりにお会いできた桜次郎&元くん兄弟とお初な福ちゃん❗️


(左から桜次郎くん、元くん、野梨子、福ちゃん)

オシャレなあざみ野の100本のスプーンでランチ🍴
お散歩もでして楽しかったね、のりちゃん✨✨✨

あっ、でもお兄ちゃん達には内緒よ~ん☝️

暑いけど弾けてます~

FAMILYカレンダー6月

フレンチブルドッグの清四郎





コーギーペンブローグのパズー君のお隣に住んでいるフレンチブルドッグのさくらちゃん


パズー君のママのご紹介でFAMILYの一員に
お母様のお仕事の時に淋しくないようにさくらママが通わせてくれました

今日で6回目
FAMILYへ来るたびに遊ぶのが上手に~





さすが若いさくらちゃん、遊んでも遊んでもバテない~~~♪(´ε` )


体の大きなパズー君とも仲良く遊べました~~~

楽しく過ごせて私も嬉しい~~~(≧∇≦)








今日のおまけ


女の子は強いと心の中で思うコーギーペンブローグのパズー君


Appendix

プロフィール

フレブル大好きさちこ

Author:フレブル大好きさちこ
フレンチブルドッグの3きょうだい
♥ 名前  魅録(ミロク)
カラー  クリーム
年齢   8歳
性別   男子
好きな事 食べること!

♥名前  清四郎(せいしろう)
カラー  タイガーブリンドル
年齢   6歳
好きな事 飼い主を思う事?

♥名前  野梨子(のりこ)
カラー  フォーン
年齢   1歳
好きな事 遊ぶこと♪
        

ブログ内の画像です~!

画像をクリックすると記事が読めま~す!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
