Entries


1週間まとめてド~ッン♪♪♪

4日月曜日11月に入って気温が下がり、寒くなってきました魅録&清四郎は体をよせあってお昼寝おひとり様用のマットに二人でぎゅうぎゅうしてっう~~~ん、寄り添う姿が愛らしい 清四郎は寒がりだからミー君に寄り添って、安心満足でも、魅録はちょっと窮屈そ~ そして、野梨子は…あたちは、まだちゃむくないから一人で平気だも~~~んっ(と、強がる野梨子)本当は仲間に入りたいんじゃないの~~~(笑)6日火曜日お散歩を...

Appendix

プロフィール

フレブル大好きさちこ

Author:フレブル大好きさちこ
フレンチブルドッグの3きょうだい
♥ 名前  魅録(ミロク)
カラー  クリーム
年齢   8歳
性別   男子
好きな事 食べること!

♥名前  清四郎(せいしろう)
カラー  タイガーブリンドル
年齢   6歳
好きな事 飼い主を思う事?

♥名前  野梨子(のりこ)
カラー  フォーン
年齢   1歳
好きな事 遊ぶこと♪
        

ブログ内の画像です~!

画像をクリックすると記事が読めま~す!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
